寒いっす・・・{{ (>_<) }}

今日は、朝からドンヨリ。とした天気で且つろくに陽も
差さず・・・寒い1日となりました。
関東地方では、数日前に「木枯らし1号」が吹いたと報道
されましたが、今日吹いていた風が本当の「木枯らし」
だったんでは?と思います。
今も時折、ピューピューと音を立て冷たい風が吹いてます。

めっきりというか、急激に寒くなってきました。
(職場では、同僚達が早くも風邪症状を訴えながら仕事してます)
僕も気をつけなければ。と思いつつ、寝相が悪く朝になると
鼻声になってます(苦笑

・・・・・皆様、くれぐれも(風邪など引かぬよう)ご自愛下さい。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-11-08 20:00 | 日記 | Comments(0)