今日はマターリと。

昨夜は、借りてきた DVD を明け方まで観ておりまして・・・・・・
明るくなってから寝たのですが、9時に目が覚めてそのまま起きてしまいました。
『ばるな』 の朝ごはん。をあげていたら、丁度カミさんが夜勤明けで帰ってきたので
風呂に入っている間に、選挙に行ってきました。

今回の選挙は、やはり若い人も興味を持っているらしく投票所には親子で投票に
やってくる家族を見かけたり、初めての投票なんでしょうか?・・・・・若い女性が
はがきを握りながら、恐る恐る投票所に入って行く人も見受けられました。
(皆様は、投票に行かれましたか?)

投票のあとには、飯能市にある障害者デイケア施設のお祭りにカミさんと行ってきました。
僕が勤めている事業所の 『利用者さん』 で、ここのデイケア施設で働いている方が
何名かいて、ずいぶん前からお誘いを受けていたので顔を見がてら行ってきました。
バザーや模擬店目当ての一般のお客さんがあふれる中、利用者さんやご家族にご挨拶を
したのですが、僕の顔を見た利用者さんはニコニコして迎えてくれました。
(蒸し暑い中、お疲れさまでした)

帰りにカミさんとラーメンを食べ帰宅して少しのんびりした後、来週北海道に行く為の
両親の 『お土産』 (とはいっても食材ですけど)を買いに川越まで行って来ました。

『ばるな』 はさらに凄いやんちゃぶり。を発揮しておりまして(笑 
夫婦であれこれ対策を練りながら、手を焼いております。
(昨日から、覆っている柵を乗り越えることを覚えてしまいすぐに脱走します)
・・・・・隣に寝ているのは、酔っぱらった僕です。(苦笑
e0047026_23264923.jpg

[PR]
Commented by ip2005 at 2005-09-14 18:30
ぱるなちゃん、でかくなりましたなぁー、改めて大型犬の成長の早さビックリしています、あと半年もすると成犬ですね
この半年が、かわいい時期かもしれません!
Commented by Artemis_g3 at 2005-09-14 23:25
大型犬は、成長が早いですね。
最近は動作も機敏になり、僕ら夫婦は手を焼きっぱなしですよ(笑
『しつけ』 は今の時期が一番肝心らしいので、バカにされないように
頑張ります。
by Artemis_g3 | 2005-09-11 23:00 | 日記 | Comments(2)