ブログトップ

アルテミスの徒然日記

こっ・・・腰が!

昨夜の「夜勤」は、それなりに忙しかったです。
で、困ったのが・・・・強い痛みを伴い襲ってきた『腰痛』

実はこの仕事を始めて2年目・・・かれこれ8年ほど前です
が、仕事中に腰を痛め(それまでの不摂生な生活もたたり)
力任せで仕事をしていた為に腰を痛め「腰椎分離症」と診断
され、手術も出来ない(痛いからしたくないのが本音)まま
なんとか今まで頑張っています(笑

朝、帰宅しカミさんに事情を説明すると行きつけの「中国整体」
に行ってこい!。とのこと。それよりまず、腰が痛く且つ眠い
のでしばし休息。
一旦、昼前に目が醒めたところで、整体の先生に電話しましたが
「今日は休業日」だそうで・・・・なので、外へは1歩も出ず
ジーッと自宅で静養しとります。 <( _ _ )>
風呂に入って暖まり、おとなしく寝ていたおかげで大分痛みは
引いてきました・・・・でも、まだ痛い。
明日は昼からの「遅番」ですが・・・明後日1日休みなので、
様子を見ながら仕事して、明後日整体を受けてきます。

・・・・・無理して(腰を)酷使している訳ではないんですが、
急に寒くなったから痛み出したのかな?
まぁ、こう痛くては仕事もプライベートも充実出来ないので
早めに治す様に努力します。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-11-12 17:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31