「夜勤」前のインターバル。

えーっと・・・今夜は「夜勤」でございます。
昨日1日「休み」を頂き、じっくり静養し、夕方から
行きつけの「中国整体」へ行って痛くされてきました(笑
ホントだったら、週に数回通えたらいいんですが・・・・。
(1回掛かると結構な額なので、ホドホドに)
痛い箇所(腰・足の付け根等々)ジックリほぐして頂き
かなりスッキリしています。
(モミ返しで若干アチコチ痛いですが(苦笑 )

しかし、今日はお日様が殆ど顔を出さず寒い陽気です。
天気予報では、気温は昨日とあまり変わらない。と言ってたのに
かなり寒いんです。 {{ (>_<) }} サムイ

あ、明日は「夜勤」から戻ったら千葉県の館山へ海釣りに
カミさんと2匹の子ども達(笑 を連れて行ってきます。
何か釣れるといいんですが・・・・。
あと、あんまり寒くならない事を願って (-人-) オネガイシマス
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-11-15 15:30 | 日記 | Comments(0)