ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いま、館山にいます。

今朝の「夜勤明け」のあと、自宅へ戻り・・・しばし仮眠。
10時過ぎにカミさんに起こされ(笑・・・11時少し前に出発。

日曜日なのに高速道路は意外に空いており、狭山の自宅から2時間半
ほどかけて、南房総・館山市に到着。
すぐに釣りを始めました(笑
時折、雨に打たれながら・・・カミさんと釣糸を垂れてました。
ハゼやキスが1匹ずつ釣れましたが、何かもの足らず(笑・・・
夕(ゆう)マヅメに少しずつですが手応えがあり・・・・。
なんと、30センチ強のサバ(1匹だけですが)をゲット!
直前に3度もバラしていたので、5分以上サバと格闘しました。
(釣りごたえもバッチリ!) \(^-^)/ ヤッター

・・・釣れた大物は、サバ1匹だけですが、十分満足しました。

夕食は、民宿からちょっと歩いた所にある、お寿司屋さんへ。
e0047026_21253014.jpg

美味しい魚をたらふく頂き、民宿に戻ってから、風呂に入って
さっぱり!スッキリ!(爆

明日は、天気もよくなるらしいので(ちょっと)期待します。
[PR]
Commented by ippod at 2008-11-16 23:02 x
美味そうな寿司。。ジュルリ
Commented by Artemis_g3 at 2008-11-18 23:39
>>ippod さん。
美味しかったです!
でも、意外と高かったけど・・・・(笑
やはり「立ち食い寿司」には敵わないと
カミさんと帰り道でポツリ(笑
by Artemis_g3 | 2008-11-16 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30