ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は「遅番」。

今日は「早番」から「遅番」へ勤務が代わり、12時から21時までの
勤務となりました。(午前中、ゆっくり出来るので助かりました(笑 )
一昨日の夜勤明け。→一日おやすみ。→遅番。の流れですが、
よーく考えると・・・ゆっくりできて『理想的』(爆
(まぁ事情があっての勤務変更だったんで、そうはないと思いますが)

今日は、利用者の皆様も落ち着いており・・・非常に楽な勤務でした。

明日も「遅番」・・・で、日曜日(明後日)「夜勤」となります。
(今月は、月の後半に夜勤が集中しております)
しかし、ふと考えると・・・11月ももう、終わってしまうんですねぇ。
2008年も、残りあと1ヶ月ちょっと。
やらなければいけない事、沢山ありますが・・・(笑
悔いのないように、1日1日を送っていきたいです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-11-28 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30