ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・・・疲れました。

無事に「夜勤」が終わった。と思いきや・・・・・。
昨夜の「夜勤」はナースコールが乱発(苦笑
僕も相方も休む間もなく、コールに呼ばれ奔走してました。
(いやぁ~昨夜のナースコール(呼び出し)の頻度は異常でした)
で・・・・・(なんとか)拘束時間が終わり、後片付けが終わってから
(そそくさと)足早に帰宅し、風呂へも入らずに即 『爆睡!』(笑
同じ休みだった、カミさんに「10時まで寝かせて」と言ったのに
・・・・・目が覚めて、起きたら16時少し前。 <(_ _)> ゴメンナサイ

完全に目が覚めてから、カミさんを説得して(笑・・・・・ホームセンターへ。
今日・明日。と「おやすみ」を頂いたので、先日完成した庭に物置を
探しに行ってきました。
作業を始めるのは、明日以降・・・・・疲れが取れたら、頑張ります!
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-12-05 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30