ブログトップ

アルテミスの徒然日記

2連休・・・・・おしまい。

今日は、9時半頃に目が覚めました(笑
昨日、夕方にカミさんとホームセンターへ行き、「物置」を購入。
プロが施行した、庭のコンクリートも無事に乾いていたので
物置の組み立てをしてから、和室に放置しっぱなしだった
車用品・工具などなどを収納し、部屋も庭もスッキリ!
(今までより、小ぶりな物置を選びましたが無事に全部収納完了)

「ばるな」と「チビ太」もリニューアルした庭に出してもらって
なんとなく嬉しそう?(笑
今回のリニューアルで、隣家との境にあるフェンス(外構)に
「エスケープ防止」用の網を貼り付けました。
ビビリの「チビ太」は、警戒して近づこうとしませんでした(笑
(まぁ、慣れたらどういう行動をとるのか想像がつきませんけど)

やろうやろう。と思っていた事が、ようやく行動に移せ無事に
終えられたので、嬉しいです・・・・・でも、疲れた(爆
明日から、3連続「遅番」勤務です。 <(_ _)>
3日間、昼12時から21時までの勤務なので、体的に楽かな。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-12-06 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30