夜勤です。

これから「夜勤」に行ってきます。
日中、昨夜の「宿題」の続きをしたり、洗濯したり・・・。
あとは、ゴロゴロ過ごしました(笑

明日「夜勤」が明けると、明後日と合わせて2連休。
まぁ、家の用事と自分の用事で終わってしまうんですけどね。

では、行ってきます! (^_^)ノ
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-11 15:43 x
いってらしゃ~い!
Commented by Artemis_g3 at 2008-12-12 20:15
>>よっさー さん。
書き込み、ありがとうございます <( _ _ )>
えーっと・・・書き込みして下さった時間は、帰ってダラーッと
している時間でした(笑
まぁ、ハプニング続出で(それなりに)仕事のし甲斐が
ありましたけれど(苦笑
・・・また、遊びにいらして下さい。
by Artemis_g3 | 2008-12-10 20:30 | 日記 | Comments(2)