ブログトップ

アルテミスの徒然日記

疲れました(苦笑

昨晩の「夜勤」はトラブル続出で、てんやわんや(笑
(まぁ、笑って済ませる程度なのでご安心を)
ここ数回の夜勤では味わえないほどの忙しさ。
・・・・・人を相手に仕事してますからねぇ

で、帰ってからはろくに寝もせず11時頃に水道屋さんが
きて、キッチンの蛇口の付け替え工事をしてくれました。
実は、先日カミさんの職場の先輩から「食洗機」をお下がり
で頂きまして、それに合わせた分岐式の蛇口に交換する事に。
工事の後、食洗機を設置してテスト起動したところバッチリ!

朝昼兼の食事を摂ってから、先日物置を設置した際に出たゴミ
や段ボールの処分に市の処分場へ持ち込み処分。
で、買い物したりして夕方前に帰宅。<( _ _ )> オツカレサマデシタ
2匹のワンコ達の散歩に行き、風呂に入り夕食を食べマターリ
している所でございます。

疲れたけれど、充実した1日でした。
・・・・今日はグッスリ眠れそうです(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-12-11 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30