人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寝れなかった・・・・・(汗

今日は「夜勤明け」でした <(_ _)>
昨晩は、ショートすティ(短期入所)の受け持ちでしたが
皆様、とてもよく休まれており・・・・・夜間に呼ばれる事も
殆どなく、無事に朝を迎えることが出来ました。

7:30過ぎに帰宅し、普段なら風呂に入ってビールを呑んで
一眠り。なのですが、受け持ちの利用者さんのケアカンファ
レンスがあり、寝ずに起きていました。
とりあえず、約束の時間まで銀行めぐりをしたり買い物をして
時間を潰し、約束の時間になってから再び職場へ。
なんとか考えた「ケアプラン」に OK を頂き(笑・・・・・ほっと
して帰宅。
(後は、ご家族と施設に提出する書類の清書だけです)

13時前に帰宅してから(ようやく)ビールを呑みながら
朝・昼兼用の食事を摂り、のんびり・マターリしてました。
(ここで、夕方まで寝ればよかったのに何故か TV 観てました(笑 )
で、暗くなる前に「2匹の子ども達」の散歩へ出掛け・・・・・
帰宅してから2匹同時に入浴。
(ここ、数週間風呂に入ってなかったので寒くなる前に入浴しました)
「ばるな」は、大人しく洗わせてくれたんですが、水嫌いの「チビ太」
は風呂場で大暴れ(苦笑
僕もズブ濡れになりながら、なんとか2匹を風呂に入れました。
(その後、風呂場を片付けて・・・・・僕も入浴(笑 )
今は、ゴハンが炊けるのを待ちながら、Blog の更新中。
(カミさんは、出掛けていて今日は帰りが遅くなりそうです)

今日は、よく眠れそうです(笑
・・・・・明日は1日「おやすみ」を頂いたので、のんびり出来るといいなぁ。
Commented by YeeTee at 2008-12-16 21:25 x
ならば明日は練習もかねておニューのレンズテストを是非。
Commented by よっさー at 2008-12-16 23:21 x
不規則な、お仕事なんですね!大変そうで・・・私も結構不規則なんですトラブルが有ると起こされたりします。たまの休み、ゆっくりして下さいお疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-12-16 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31