ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「おやすみ」2日目。

昨日「夜勤明け」で1日おやすみでした。
で、今日は「丸1日おやすみ」です(笑
カミさんも(同じ)休みだったので、朝9時過ぎに起きて
銀行へ(今日は給料日)・・・・・<(_ _)> オツカレサマデシタ

カミさんが、お義母さんから頼まれていた「年賀状」のプリント
アウトを手伝っていると・・・・インク切れ(苦笑
やむなく、近所の家電量販店へ出掛けつつインクリボンを購入。
(壊れてしまったファンヒーターや他の家電品を物色して帰宅)

その後、年賀状は無事に印刷終了!?
で、カミさんの実家へ届けに行きましたがお義母さんは留守。
とりあえず、自宅へ置いてから再び買い物。
先日、釣具量販店の「お得意様ハガキ」が来ていたので
釣具の買い物へ。
・・・・・先日から、カミさんが「海釣り」にハマってしまいまして
新たな竿を物色し、気に入った竿を購入。
(どさくさにまぎれ、僕も新しい「渓流用の釣竿」を購入しちゃいました)
・・・・・来春の「渓流釣り解禁」まで、デビューは我慢。

結局、あちこちで散財してしまいましたが、楽しい1日になりました。
・・・・・明日・明後日と2連続の「早番」勤務です。 <(_ _)>
とりあえず、頑張って仕事してきます(苦笑
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-18 15:40 x
行ってらしゃ~イ!私もアルテミスさんの日記楽しみにしていますよ~!!
Commented by どさんこ at 2008-12-18 23:16 x
交代勤務は大変ですよね。
お体をご自愛くださいね!
by Artemis_g3 | 2008-12-17 18:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31