ブログトップ

アルテミスの徒然日記

さぁ・・・・困った。

9時前に起き、昨日やり残した「宿題」をしてました。
実は明日21日は、職場のクリスマス会なのですが・・・
マニュアルやら座席表は出来たモノの職員の出し物である
「バルーンアート」が上手くいかず。
「犬」「キリン」などは比較的簡単で、出来るように
なったんですが、レパートリーが少なすぎる。
しかも、相手は風船だし(捻っている最中に割れてまう)

捻る力がありすぎるのか、風船が弱すぎるのか判りませんが
思うように作品が作れず、テンパり気味です。
・・・・しかも、今夜はこれから「夜勤」だし(大汗
仮眠すら取れてません(苦笑
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-20 22:30 x
無理せずに、頑張って下さい。私はあと5日で仕事納めです。来年は5日から勤務です。深夜便となります。
Commented by YeeTee at 2008-12-21 00:00 x
いざって時には鉢巻き巻いて「タコ風船」とお茶を濁すべし!(笑)
by Artemis_g3 | 2008-12-20 18:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31