無事に終了 <( _ _ )>

今月の「メインイベント」が、無事に終わりました。
ユニットの利用者さんの1人が、体調不良となり
イベントには参加出来ず、逆に別の対応をする事に
なるなどのトラブルもありましたが・・・・。
9人の利用者さん+13人のご家族には、なんとか
喜んで頂けたと思います。

まぁ対応の悪さなど、色々反省すべき点もありますが、
一緒に参加した職員にも助けられ、なんとか終わった。
という、達成感+「夜勤明け」の疲労感がなんとも(苦笑

帰ってから、ビールを呑んでグッタリ(爆
あまり爆睡すると、明日の「早番」に響くので・・・。
(夜中の変な時間に目が醒めてしまうので)

とりあえず、今月(職場で)やらなくてはいけないこと。
が、終わったのでホッとしております。<( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-12-21 22:00 | 日記 | Comments(0)