人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜勤も無事に終わり・・・。

今朝、無事に「夜勤」が終わりました。 <(_ _)>
皆様、特にお変わりなく朝までグッスリ休まれたようで。
トラブルもなく、帰宅しました。

帰宅してから、マターリしようと思ったら・・・・・。
リビングのコタツ布団に「大きなシミ」が!!
どうやら、チビ太がオシッコを掛けたようです(怒

自宅の洗濯機では、大きすぎて洗えませんので・・・・・
近所にある、コインランドリーへ。
(毛布や布団など、大物が洗える洗濯機が常備されてます)
郵便局や銀行をめぐりをする前に、コインランドリーへ立ち寄り
コタツ布団を洗濯機にセット。
(大物洗い用1回500円と割高ですが、家では干すことしか
出来ませんから・・・・・。)
セットしてから、銀行→郵便局とめぐり時間つぶしがてら電器屋
で家電製品などを物色(笑
(洗濯が)終わった頃を見計らい、コインランドリーに寄って回収。
・・・・・しかし、今日は天気がいいのに冷たい風がビュービューと
音を立て吹いており、寒いのなんの。

結局、昼前に帰宅してようやくマターリ。
朝食と兼用の昼食を摂りながら、ビール片手に TV 観賞(笑
(贅沢ではありませんが、至福のひと時(爆 )
で・・・・・気づいたら、辺りは真っ暗(驚
14時頃まで、TV を観つつ(意識は)しっかりしていたんですが
いつの間にか死んだように寝ていたようです。

・・・・・しかしここのところ、大した事してないんですが、「疲れ」が
全然抜けません(苦笑
体調は、そこそこなんですケドね。
(自分が思っているより、身体は正直なんでしょうか。)
明日は(休む間もなく)「早番」勤務となっております(苦笑
職場では、また体調不良の職員が出て代わりの職員が勤務時間
延長で働いておりました。罹ると怖い症状なんですが・・・・・
(念のためお断りしますが・・・症状には、発熱・嘔吐・下痢等が
生じるらしいのですが、この時期に病院や福祉施設などで発生し
蔓延している「ノロウィルス」ではないようです(ちょっと安心)(笑 )

暮れも押し迫っており、慌しくなっておりますが・・・・・
(こういう仕事なので、「盆」も「暮れ」もありません(涙 )
勤務者が(ホントに)一杯・いっぱいの人員でやっているんで
利用者に多大感染する事もなく、早く「終息」するように願うばかり。

あとは・・・・・僕の疲れが(早く)取れるといいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-12-26 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31