ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒いですねぇ。

今日は、7時からの「早番」でした。
6時前に目が覚めて・・・(目覚ましは6時にセット)
朝ごはんを(キチンと)食べて、出勤。
いやぁ、まぁ・・・・・寒いのなんの。
時折吹いてくる風が、ユニフォーム越しにしみます(笑

朝食の介助が終わってからが、久し振りに大変でした。
(担当のユニットで熱発者が出てしまいまして、病院へ
受診する事になりその準備やら、入浴介助やら大わらわ)
で、12時に「遅番」勤務者が来るまで、地獄の様に忙しい。

・・・・・疲れが取りきれていない僕には「酷」の一言。
いやぁ、ここの所ヤラれまくりです(笑
早く、のんびりしたい(ボソッ
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-28 02:48 x
ホントに寒いですね!今日苫小牧は-7度道路はツルツルです。当分寒さが続きそうです!食糧を買い込んでオタクです。風邪ひかない様、気をつけて下さい。
Commented by Artemis_g3 at 2008-12-31 08:55
>>よっさー さん。
両親が住まう日高地方でも、今冬の状況は凄いと聞いております。
北海道は、一番厳しい季節かと思いますが、よっさーさんもご自愛
ください。(年末年始ごゆっくり休養なさってくださいね)
by Artemis_g3 | 2008-12-27 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30