ブログトップ

アルテミスの徒然日記

年末最後の・・・。

「夜勤」です(笑
今日、これから勤務に入り・・・
明日の「夜勤明け」で、年内の勤務が終わります。
(年明けは2日から、勤務です)

今日も、静かな夜でありますように。
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-30 23:49 x
ご苦労様です。人の為になる仕事は大変です、体調に気を付けて今年最後の勤務行ってらしゃい!
Commented by Daddy at 2008-12-31 00:31 x
私も成田空港勤務の時に交代勤務でした。早朝の電車で、初詣の人と一緒でした。
来年も良い年でありますように!
Commented by Artemis_g3 at 2008-12-31 09:08
>>Daddy さん。
ご無沙汰しております <(_ _)>
シフト勤務だと、どうしても日常の感覚が(一般の方と)ズレて
しまい、ついつい感覚が麻痺してしまいます。
一般人と同じようにはなりませんが、年も年だし(笑・・・・・
ほどほどに「好きでやっている仕事」を大事に続けていきたいです。

>>よっさー さん。
いつも、書き込みありがとうございます。 <(_ _)>
「人の為になる仕事~」ってよく言われるんですが・・・・・
自分が出来る仕事。と思って10年前に転職したので(笑
TV や新聞などのメディアでは、ある意味「綺麗な部分」しか
伝えませんが、自分に合った仕事としてある意味「誇り」を
もってやっています(苦笑
休暇やら、待遇やら色んな面で「難」はありますが「苦労」を
しながら「勉強」もしつつ、自分を向上させていきたいかと。
大変な仕事かもわかりませんが、選んだ仕事ですから・・・・・。
頑張って続けて行こうと思っています。
by Artemis_g3 | 2008-12-30 20:45 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31