ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今年もお世話になりました。

2008年も、残りあと4時間半ほど。
アッという間に過ぎてしまった1年ですが
今年も色んな事がありました。

訳あって・・・(笑
2月、今年から我が家の「家族」になった、
ミニチュアピンシャーの「チビ太」↓
e0047026_18442022.jpg

(相変わらず、やんちゃ坊主。で手を焼いてます)
先住犬「ばるな」は「チビ太」のやんちゃぶりに困惑。

春からは、近所に出来た「特別養護老人ホーム」に転職
今までとは全く、分野が変わり日々葛藤。
今も、勉強しながら仕事している毎日です(苦笑

あとは、趣味の事。
大好きなフェリー関連は、2月の北海道遠征で乗りまくり
(写真)撮りまくりで満喫(笑
・・・・その後、9月には東日本フェリーの航路撤退で
更に「お別れ乗船」に行ってきたり。
晩秋には、地元である航空自衛隊の入間基地の航空祭で
ブルーインパルスや戦闘機を堪能しました。

釣りでは、1人で新潟まで遠征し渓流釣りを堪能しました。
また、秋からカミさんが海釣りにハマり出しまして(笑
9月・11月と2回、2匹のワンコを伴い千葉県館山まで
遠征して釣りを楽しんできました。

勤務の都合上、なかなか休みが取れませんでしたが・・・・
今年もそれなりに自分の趣味を満喫出来たかと。
来年も行けるといいなぁ。

また趣味を始め、色んな分野で Blog や SNS を通じて
沢山の「お友達」が出来ました。<( _ _ )>
今年も色々お世話になりました。

来年も(更に更に)アルテミスを宜しくお願い致します。

・・・・皆様、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by よっさー at 2008-12-31 22:23 x
この年になってミクシィ初体験で、アルテミスさんと知り合えて良かったです。知らない間にお会いしていたかも知れないしフェリーの接客を今一度教えて頂いた様なアルテミスさんでした。来年は原点に戻ってより良い接客を志たいと思っています。どうぞ宜しく!!
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-01 00:20
>>よっさー さん。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年は、船の上でお会いしたいですね(笑
・・・・でも(船で)北海道へ行けるだろうか?(苦笑
(休み、いっぱい欲しいなぁ)
by Artemis_g3 | 2008-12-31 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30