ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・・復活。

数日ぶりに Blog を更新します(苦笑
実は 6日の明け方に・・・突然、嘔吐と吐き気に見舞われ
(もしかして、職場で流行してた「急性胃腸炎」か?)
と思ったのですが、幸いして上(口)から出るばかりで
下痢はなし。
本来なら、「早番」だったのですが・・・おやすみしました。

3日の晩に、救急で整形外科に掛かり注射と痛み止め・消炎剤・
胃薬・湿布を投薬してもらったのですが、痛み止めが合わず
胃をおかしくしてしまったようです。
近所の胃腸科病院に掛かり、新たに胃薬を処方してもらいました。
(整形外科で貰った痛み止め・消炎剤は服薬中止に)
その後、まだ右腰の痛みが残っていたので再び整形外科に掛かり
注射をして、湿布を出して貰い帰って来ました。
(・・・年明けから散々です。)

翌7日から復帰しましたが皆さんに心配して頂き、且つ職場には
迷惑を掛けてしまいました <( _ _ )> オサワガセシマシタ
無理をしないのが一番なんですが・・・なかなかねぇ(苦笑

昨日は「夜勤」今日は「明け」・・・午前中はゆっくり寝てまして
カミさんが休みだったので、午後から買い物に出掛けました。
(今日は、ゆっくり休めたようです)
明日から、また頑張ります。
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-01-09 22:10 x
あららら・・・大変でしたね。
無理してひどくすると長引き、かえって職場に迷惑がかかってしまいますから危険と思ったらゆっくり休まれたほうがいいですよ。
Commented by にむ at 2009-01-10 12:54 x
お仕事の特性上、大変かと思います。
職務分担を調整できればいいですね。。。
Commented by よっさー at 2009-01-15 15:58 x
アルテミスさん、こんにちは復活おめでとうです。2月9日乗船しています。10日に下船なので会えそうです。楽しみにしています8日夜入港泊日ですので9日にお会いできそうです。
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-16 14:50
>>うむうむ さん。
・・・そうですよね。職場や同僚には迷惑は掛けたくないので
無理しない程度に「休養」して頑張ります。<( _ _ )>

>>にむ さん。
仕事が特殊であるのと同時に、職員も手一杯な状態ですから
1人欠けると、意外に痛いです。
もう少し、時間や人員に余裕があるといいんですけど・・・。

>>よっさー さん。
ご連絡、ありがとうございます <( _ _ )>
是非、行ってお会い出来たらと思います(笑
・・・それまでに、体調整えときます(爆
by Artemis_g3 | 2009-01-09 22:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30