人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「夜勤明け」

昨夜の夜勤は、コール鳴りまくりで・・・(苦笑
(寒かったので、トイレコールが多かった)
なんだかんだでドタバタした夜でした。
無事に「朝」を迎え、「早番」勤務者へ引き継ぎを
済ませるとホッとしたのか、ちとグッタリでした。
帰宅して、カミさんを見送り・・・ビールを呑んで
マターリしつつ、風呂に入ると10時前。
その後、布団へ潜り込み15時過ぎまで「爆睡」(笑
(なんだか、凄く「よく寝た〜」という達成感)

寒く、暗くなる前に「ばるな」のみ散歩へ。
1時間ちょっと、1人と1匹でいつもより多めにダラダラ
と歩いて来ました。
帰宅後「ばるな」のトリミング・足洗いを済ませてから
再び入浴。
今は、(また)ビールを呑みながら iBook の前で Blog を
更新中です。

さてさて・・・・明日は早速「早番」(苦笑
ほどほどに仮眠したので、夜はちゃんと寝れるかと(謎

今日は、暦の上では「大寒」という事で寒くなるのかと
構えておりましたが、さほど寒くなかったような。
・・・・明日から(再び)頑張ります <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-01-20 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31