ブログトップ

アルテミスの徒然日記

なにはともあれ・・・。

本日、無事に「社会福祉士」の国家試験が無事に終わりました。
トリアエズ... <( _ _ )> オツカレサマデシタ
今回(ぶっちゃけ)ろくに勉強しないで臨みました(汗
結果は・・・・まぁ厳しいでしょうね。
e0047026_2232489.jpg

今年の試験会場は(去年と同じ)東京ビックサイトでした。
e0047026_22325464.jpg

午前中の試験が終わり、ビックサイトのテラスから
富士山が見えたので・・・昼食のおにぎりをほおばりながら。
e0047026_22345258.jpg

富士山と反対側に見えた、東京港フェリーターミナル。
・・・かつて、北海道行き・四国行き・九州行きと関東から、
方々へ行き交っていたフェリーも今では1航路のみ。
今日は、休航日なのか停泊しているフェリーはおらず閑散と。

結果はどうあれ(苦笑・・・・これでやっと肩の荷がおりました。
明日も「おやすみ」を頂いたので、ゆっくりしようと思います。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-01-26 01:23 x
ご苦労様でした。
ゆっくり休んで下さい、ビッグサイトも有明も懐かしいです・・・
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-26 19:29
>>よっさー さん。
いつも書き込みありがとうございます <( _ _ )>
試験の結果は期待できませんが(苦笑・・・久々に外出
して、良い気分転換になったと思います(笑
しかし、有明の東京港フェリーターミナルはホントに寂しく
なってしまいました。
子どもの頃、毎週の様に(両親に)連れて行ってもらい
さんふらわあ8 や、RORO のとうきょう丸・とまこまい丸・
第◯伊豆 など沢山のフェリーを眺めていたモンです。
by Artemis_g3 | 2009-01-25 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30