ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3連休・・・最終日。

今日は3連休の最終日でした。
(明日からまた仕事です・・・(>_<) トホホ )
カミさんも、今日から2連休・・・・。
朝から、洗濯・布団干し・部屋の掃除。
寝ている僕の側で大忙しでしたが・・・・。
何も手伝わないで寝ている僕にキレてました(苦笑

昼前にようやく「家事」が終わり、昼過ぎからお出かけ。
車で40分程出掛け、ジョイフルホンダ(大型ホームセンター)
へ出掛けてきました。
カミさんは、ペットショップが観たいとの事で
ペットショップへ行くと・・・・・。
(なんと!?・・・・大きなリクガメが店内を闊歩)
e0047026_18473171.jpg

マイペースで、ノッソノッソと歩き回ってました。
それにしてもデカイ!(甲羅の大きさから数十キロはなかろうか)
e0047026_18474242.jpg

観賞用の魚売り場に来ていた数人のオジサン達は
亀の登場にビックリしてました(笑
(中には、電池で動いてるんじゃないかというオジサンまで)
(-_-).....オモチャ ウリバ ジャ ナインデスカラ
[PR]
Commented by ip2005 at 2009-01-26 23:18
店内を回ってるんですか
すごいなぁー
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-27 21:17
>>ip2005 さん。
この日はたまたまだったんでしょうけど(笑
・・・何度かこのペットショップには行ってますが
リクガメが店内を歩く姿は、初めてみました(爆
Commented by うむうむ at 2009-01-27 22:14 x
なんで店内を歩いているんだろう???(笑)
ペットを探しに来たのか!?
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-29 20:13
>>うむうむ さん。
このペットショップには過去に何度か足を運んでいるのですが
「リクガメ」のお出迎えは初めてです(笑
ペットを探しに来た。というより・・・なんか食べるモンない?
って探し回っているような感じでしたよ(爆
Commented by にむ at 2009-01-29 22:06 x
ジョイフル本田でしたらこのような光景に出くわしても驚かない(笑)
埼玉に住んでた時よく行ってた幸手店はどうなってるかな・・・
by Artemis_g3 | 2009-01-26 19:00 | 日記 | Comments(5)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31