ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3日ぶりに。

3連休が終わり・・・今日から、職場に復帰。
 (x_x)...ツカレマシタ
いつもの仕事なのですが、ブランクがあると
ダメでした(苦笑
ホントに時間通りに、行動が進まずかえって
疲れてしまいました。
明日も「早番」・・・早めに寝ておきます(笑
[PR]
Commented by どさんこ at 2009-01-27 22:44 x
こんばんは!
うちの婆ちゃんが介護施設に入所する事になりました。
ケアマネージャーの方と今後について相談しています。
ケアマネージャーのお仕事ってかなり大変ですね。
お身体をご自愛くださいね!
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-29 14:31
>>どさんこ さん。
書き込み、ありがとうございます <(_ _)>
ケアマネ(ケアマネージャー)さんは、僕の様な特養の介護職より
家族や他事業者等と連携を取る、重要なポストでもあります。
・・・・・ちなみに、現場で働く「介護職」もそれなりに大変です(笑
by Artemis_g3 | 2009-01-27 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31