ブログトップ

アルテミスの徒然日記

うす曇です。

埼玉南部は、朝から「うす曇り」の1日でございます <(_ _)>
(・・・・・かといって、それほど寒くもなく過ごしやすい感じ(笑 )
昨夜は、食事前からビール・ウイスキーのお湯割りをしこたま
呑み、食事が終わるとそのままリビングでゴロンと「マグロ」状態(自爆
・・・・・気づくと、夜中(今日の)午前2時(苦笑
(風呂にも入らず、2階へ上がりそのまま布団へもぐりこみました)

で、朝。
9時ちょっと前に目が覚めると・・・・・カミさんは、既にご出勤してました。
(実は、今日は「丸1日おやすみ」です)
9時半頃まで、ウダウダ過ごして渋々着替え(苦笑
先日の月曜日に立ち寄った地元のタイヤ屋さんで、激安のスタッドレス
タイヤを購入 → 交換 (大雪が降ってもとりあえず安心!?) 

その後買い物に回り、途中散髪を(丸々1ヶ月放っておいたので伸び放題)
して昼過ぎに帰宅。でも、相変わらず、空はどんよりと曇り空・・・・・。
(夕方からは、数日振りの雨模様と言う予報ですが・・・・・。)

そんな感じの「おやすみ」を送っています(笑
[PR]
Commented by さるびあ at 2009-01-29 18:50 x
こんばんは。

東京の方も「うす曇り」の一日でした。

私は久しぶりの平日休みで、部屋の掃除などして過ごしました。
なんだか平日休みっていいですね~。
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-29 20:16
>>さるびあ さん。
お久し振りです <( _ _ )>
僕の仕事は「シフト制」なので休みが不定期なのですが
平日に休みですと、銀行に行けたり(空いてる日に)髪を
切りに行けたりとなにかと助かってますけど・・・・。
今の職場は、長い連休が貰えないのでそこん所が「不満」
だったりします(苦笑
by Artemis_g3 | 2009-01-29 14:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31