ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨。

今日は、午前中からズーッと「雨」です。
12時から21時まで勤務の「遅番」でしたが・・・・
寒いのなんの。 ブルブル {{ (>_<) }}...サムイ

こんな天気だったのに、施設に慰問ボランティア
で地元の方が、歌や踊りを披露して下さり・・・・。
僕はなぜか、その慰問会の司会をやらさられて(苦笑
まぁ、無事に終わったし利用者さん達もとても喜ばれて
いたんで良かったんでしょうね(笑

さてさて、明日は8日ぶりの「夜勤」です <( _ _ )>
ショートスティ(短期入所)に寝たきりの大変な方が
今日から、数泊御利用になられ今晩からちと大変な様子
ですが、なんとかなるでしょう(謎

明日も雨みたいなので、家でジッとして充電することにします。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-01-31 02:29 x
あちらの、ブログでご心配掛けています。
ギリギリセーフと言うところだと思います今の時間、早出しで約1時間半
程アヘッドなので魹ヶ崎通過時が難所となりそうです。
朝の10時頃が一番時化そうです。
アルテさんも大変そうで、微力ながら応援しています。
Commented by Artemis_g3 at 2009-01-31 08:37
>>よっさー さん。
埼玉は、朝になっても「雨」模様。(かなり寒い陽気です)
深夜便にお乗りだと、今頃は金華山沖あたりでしょうか?
もう少しで、魹ヶ崎に到達・・・・・大変な航海になるかと。
ご安航をお祈りしつつ、無事に苫小牧に到着して頂きたいです。
by Artemis_g3 | 2009-01-30 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31