ブログトップ

アルテミスの徒然日記

2月に入り・・・。

・・・既に3日も経ってしまいました(苦笑
ここ数日(実は)スランプ気味でして。
任されている業務の失敗を立て続けにするわ、
リーダーから「おしかり」の手紙を貰うわ。で
かなり、凹んでました。

まぁ、自分が「蒔いた種」の結果ですから・・・・
誰に助けを求めるでもなく、自分自身で「尻ぬぐい」
をしないといけないんですが。

2月に入り(再び)現場で体調不良者が出てしまい
それのフォローで、夜勤明け→早番フォロー(12時まで)
の残業をして、ちと腰の具合が悪くなりました。
勤務態勢にも問題があるのでしょうが・・・・。

明日は、久しぶりに・・・丸1日「おやすみ」なので
休養しつつ、ちと(腰の方が)心配なので整形外科に
掛かって来ます。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-02-04 02:19 x
気をつけて下さい。腰は長引くんですよね~!だいせつはドック出て来ましたよー
by Artemis_g3 | 2009-02-03 23:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30