ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜から「夜勤」です。

かれこれ、2日ばかり更新をサボっておりました(苦笑
今週は、なんだか(色々と)あって・・・・・疲れちゃいました。

昨日は、夜ふかししてしまったおかげで、10時過ぎまで爆眠。
外を見ると、いい天気・・・・・なんだか、損した感じがします。
今は、Blog の更新をしながら撮り貯めしておいた TV を観つ
つ、2匹のワンコ達も大ハシャぎ(笑
(チビ太は、部屋中を走り回り、吠えまくり)

で、今日はこれから「夜勤」です。
もちろん、今夜もなにもなくて「静かな夜」でありますように。
明日の「夜勤明け」と明後日の「休み」を含め2連休です。

明後日(9日・月曜日)は、久し振りに車で出掛け・・・・・
茨城県の大洗港へ、「さんふらわあ」を観に行こうかと。
12月に購入した、新しいレンズの試写と綺麗な「船」を眺め、
少しはストレス発散させてこようかと(笑
[PR]
Commented by よっさー at 2009-02-07 21:59 x
お待ちして折ります。
by Artemis_g3 | 2009-02-07 11:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30