人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いよいよ!

仕事を少し早めに上がらせてもらい職場から自宅には寄らずに
直接、茨城の大洗港まで3時間程かけて(何とか無事に)到着しました。

今の大洗は海からの風が心地よく、涼しいです。
(ようやく、関東も秋らしくなってきたのでしょうか?)
いよいよ!_e0047026_22111582.jpg

これからフェリー(さんふらわあ みと)に乗船するのですが、車を載せ
自分の部屋を探したらすぐに風呂に入ってビールでも飲んで出航を待ちます。
(今回は、2段ベッドになっている 『二等寝台』 を取りました)

では、明日から8日間の北海道の旅・・・・・存分に楽しんできます。
Commented by w_cat2001 at 2005-09-16 01:02
いってらっしゃーい。楽しんできてねー。

そういえば今年の夏は実家に帰ってない・・・。
Commented at 2005-09-16 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Artemis_g3 at 2005-09-16 18:46 x
もう少しで、北海道の苫小牧港に着きます。
昨夜は、出航してしばらくして揺れだしました。
(僕は船酔いは平気ですが、ツラそうにしている人もいました)
・・・昨夜は、入浴後ビールを飲んでグッスリねちゃいました。(笑
Commented by Artemis_g3 at 2005-09-17 21:16
>>鍵コメント 様
了解いたしました。
Commented at 2005-09-23 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-09-15 22:22 | 北海道旅行記 2005(秋) | Comments(5)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31