ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日はマターリ。

今日は、久しぶりに暖かくなりました。
(しかも、丸1日「おやすみ」です (*^^)v )
かといって、何処に行くでもなくのんびり過ごしました。

午前中、隣町の「コストコ」まで出掛け店内を物色しつつ
買い物して帰りましたが、混んでいて凄いのなんの。
カートがデカ過ぎて、大変でした。(笑

帰宅してから、家でのんびり・・・暖かいので昼寝。
少し薄暗くなる頃に、目が醒め(笑
2匹の散歩へ行ってきました。
久しぶりにタップリ歩いて帰宅すると、カミさんが帰宅
してました。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ

さーて、明日は「早番」です。
日曜日なので、入浴介助がないのでちょっと楽かな?
(でも、夜から自治会の集まりがあるので・・・)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-02-14 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30