夜勤明け・・・ずっと寝てた。

今日は「夜勤明け」でした。
本来なら、7時に業務終了で帰宅できるんですが・・・
「早番」勤務者が体調不良でお休み。
で・・・僕が、そのまま8時半まで延長勤務。

仕事が終わり、無事に帰宅しましたが昨夜はコール
連発でバタバタしてた所に、この延長勤務。
ドッと疲れて、風呂へも入らず(苦笑
2階へ上がり、バタンキュー(死語?)

気づくと、外は薄暗くなりかけてました。
さて、明日は「遅番」です。
(またまた)ゆっくり寝て、明日に備えます。
 <( _ _ )> オヤスミナサイ
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-02-19 21:30 | 日記 | Comments(0)