ブログトップ

アルテミスの徒然日記

毎日仕事してます。

先週の土曜日から、(休みなく)毎日出勤している状態です。
この勤務、まだまだ続きます(苦笑
夜勤の拘束時間が短いので・・・・。
(たとえば)夜勤明け→(次の日)また勤務。という状態。
おかげで疲れが抜けません・・・且つストレス溜まってます。

明日は「夜勤」です <( _ _ )>
1日ゆっくり充電し、業務に備えます。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-02-23 00:17 x
ストレスは溜めないように、お金を貯めるように(馬鹿笑
好きな事が出来ない日はたまるよねー
昨日、乗船したよー26日のさっぽろはバッチリ撮ってね!!
Commented by Artemis_g3 at 2009-02-23 18:58
>>よっさー さん。
もう、乗船業務に就かれているんですね <( _ _ )> オツカレサマデス
僕も、変則勤務の職場で昼夜逆転が多い仕事をしておりますが
残念ながら「お金」は溜まりません (T^T) ナゼデショウ
26日は、身体のコンディションが良好なら実行する予定です。

by Artemis_g3 | 2009-02-21 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30