ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨降りです。

今日は、朝からどんよりとした天気。
結果、昼前から「雨」が降ってきて・・・・寒い1日となりました。
久し振りの「早番」勤務、ちと調子が悪い状態で臨みました。
(風邪気味なのか、前日呑みすぎたせいなのか、定かではなく)

とりあえず、本調子ではない状態で業務に励み(なんとか)
無事に業務が終了。 <(_ _)> オツカレサマデシタ

今日は、カミさんが「おやすみ」だったので・・・・・
朝夕の送り迎えは、カミさんに甘えてしまいました(苦笑

しかし、最近はよく「雨」が降りますねぇ・・・・・「雪」にならないだけマシか?
世間では、「暖冬」といいつつ雨が降ると気温が下がり寒い。
昨年のこの時期はたしか、関東でも「大雪」だったような。
・・・・・僕は、ちょうど北海道から帰ってきて間もない時期だったので
あんまり感動しなかった気がします(笑

とりあえず無事に仕事を終え、今は PC を前にして「ウイスキーのお湯割り」
を呑んでます(自爆
いや~家でマターリしながら呑むのは、落ち着きますねぇ。(笑
[PR]
Commented by よっさー at 2009-02-24 22:09 x
うらやましいことです!!
私は、ある意味船に乗船すると落ち着きます。職業病ですかね(ガハハ笑
Commented by Artemis_g3 at 2009-02-26 13:25
>>よっさー さん。
ある意味「職業病」なんでしょうね・・・・(苦笑
でも、余り無理をしないでくださいね <( _ _ )>
by Artemis_g3 | 2009-02-24 18:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31