人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

貴重なフェリー本。

先日、某「フェリー愛好家(笑」の方の Homepage を拝見
していたら、凄い本。が 23日に発売されると知り・・・・。
慌てて、チェック&(即)購入(爆
・・・・コチラ ↓
貴重なフェリー本。_e0047026_2391937.jpg

海人社「世界の艦船」別冊「日本のカーフェリー その揺籃から今日まで 」

カーフェリー黎明期から現在まで、日本の国内航路及び
海外航路で活躍する(していた)フェリーを網羅してます。
まぁ、写真が主なのですが貴重な「百科事典」みたいなモノ。
値段もそこそこしまして・・・(苦笑

発売日から1日経った、昨日到着し既に2回観ました(爆
子どもの頃に観た・乗ったフェリーが全て載っており・・・・。
もう、たまりません! \(・o・)/

さてさて、明日は「おやすみ」です。
で・・・これから、茨城県の大洗港へ出向きまして
化粧直しが済んで帰ってきた「さんふらわあ さっぽろ」(旧ばるな)
の写真を撮りに行ってきます(呆
Commented by やすべえ at 2009-02-26 01:17 x
こんばんは。

私、まだ未購入です・・・。
欲しいので注文しちゃおうかなっ!
でも、かなりいいお値段なんですね~。
ちょっと悩んでしまいます(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2009-02-26 13:30
>>やすべえ さん。 <( _ _ )>
お久し振りでございます。
「雑誌」と位置づけるのなら、かなり「値」が張りますが(笑
自分の為の「資料」やら「参考書」と考え直してみたら・・・
買えるのではないかと(爆
でも、これは「買・う・し・か・あ・り・ま・せ・ん・!」
・・・・買わないと(絶対)後悔するでしょう(キッパリ♪
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-02-25 23:30 | フェリー | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31