ブログトップ

アルテミスの徒然日記

横浜に行ってきました・・・。

今日は「夜勤」終了後、速攻帰宅して横浜に出掛けてきました。
目的は、昨日の Blog でも取り上げた「ナッチャン World」を
見に行くためです(笑

生憎の「雨模様」でしたが、某 SNS 経由でお知り合いになった
方々が、集結!!・・・・もう、オフ会になってしまいました。
色んな「濃ーい」話題で持ちきりで、楽しい時間を過ごしました。

で、肝心の写真ですが・・・・・。
これから、カメラの撮影データを読み込みますので、今日は
(とっても)無理!!(苦笑
・・・・「夜勤明け」でろくに仮眠しなかったのでクタクタです。

とりあえず「フェリーネタ」も続いていたので、明日以降順次アップ
していきたいと思います <( _ _ )>
(今日は、もう寝ます (-_-)゜zzz… )

P.S.
本日、お会いできた皆様・・・・お疲れ様でした。
また、近いウチにお会いできるといいですね。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-03-02 02:33 x
みなさんのブログを見ていると勢力的に動いてますね!!
ただただ、関心するばかりです。
昨日の、お客様はバードウォッチャーの団体様のご乗船でした(小笑
Commented by やすべえ at 2009-03-02 18:36 x
寒かったですが、楽しかったですね!!

夜勤明けでお疲れな所、ホントお疲れ様でした。


Commented by Artemis_g3 at 2009-03-04 00:05
>>よっさー さん。
今回は、久しぶりに「愛好家」の皆様が集まりまして・・・・。
オフ会となってしまいました(笑

>>やすべえ さん。
初めてお会いしましたが、緊張や違和感もなくフェリーの話題で
盛り上がれた事を嬉しく思います(笑
また、いつかお会いできることを願って <( _ _ )>
by Artemis_g3 | 2009-03-01 21:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31