ブログトップ

アルテミスの徒然日記

長い1日。

「夜勤」も無事に終わりました <( _ _ )> オツカレサマ
帰宅後すぐに「仮眠」を取り、お昼から再び職場へ。

実は、今月の行事担当でして・・・2日おくれの
「ひな祭り会」がある為、再び出勤。
準備や段取りは、一緒に組んだ若者達(笑 がやってくれ
僕は、会の司会・進行係をやりました。
二人羽織・歌・写真撮影等々、1時間余りのイベントでしたが
無事に終わってホッとしました。

片づけが終わり帰宅、久しぶりにカミさんと買い物へ行き
実家にも立ち寄り、お義母さんと談笑して18時頃に帰宅。

のんびり・マターリビールを呑んでから夕食。
食べ終わり、気が付くとコタツで寝てました(笑
(行事も無事に終わり、ホッとして疲れがドッと出た感じ)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-03-05 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31