ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は自宅でおとなしく。

今日は、丸1日「おやすみ」です。 v (^^) イェーイ

だけど、ここの所・・・休日の度に(張り切って)出掛けていた
せいなのか、それとも無理がたたったのか、『風邪気味』で
ちょっと調子が悪かったり。(泣

先日、横浜に遠征して撮影してきた『ナッチャン World』が
今日限定で「体験クルーズ」を催してまして、且つイギリスの
Cunard 社の豪華客船「QueenMerry2 」がクルーズ航海
の途中、横浜港へ立ち寄ります。
※ 本来なら、ベイブリッジをくぐり「横浜大桟橋国際客船ターミナル」へ
着岸するのですが、橋のスペックと船のスペックがかみ合わず(苦笑
横浜ベイブリッジよりも船高が高い 「QueenMerry2 」は横浜港へは
入港できないらしい。
そのため、急遽外航貨物埠頭である横浜港外側に位置する「大黒埠頭」
へ着岸するそうです。

・・・・・先日の雨混じりの曇天で、思うように撮影できなかったので
リベンジと称して出掛けたかったのですが、さすがに身体が辛いんで
今日の「横浜出撃」は断念しました。
「ナッチャン World」で横浜港をクルーズしながら、「QueenMerry 2」
を眺める・・・・船好きにとっては、最高のロケーションでしょうが・・・・・
僕は、「横浜港ライブカメラ」を見て、埼玉から堪能してます(笑
※先日ご一緒した方々+今回新たに横浜出撃を果たす方にお会いしたかった
んですがね・・・・・(x_x) ザンネン

しかし、雪にならないだけマシではありますが・・・・雨が多いですね。
おかげで、寒くてたまらん!
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-03-06 23:54 x
明日は晴れそうなんですが体調悪いのだと厳しいですね・・・。
お大事になさってください。
@動く寝室(^_^;
by Artemis_g3 | 2009-03-06 13:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31