ブログトップ

アルテミスの徒然日記

花粉症のため・・・絶不調。

数日前から顕著に「花粉症」の影響と思われる症状が
出まくっており、毎日ツライ状態です。
眼の痒み・鼻づまり・身体の倦怠感・・・等々。

数日前まで、雨が続き「花粉」が飛びづらくなり症状も
落ち着いていたんですが、ここ数日はことごとくヤラれ
まくってます(苦笑

目薬・点鼻薬を用いていますが、すぐに効果が薄れて
しまい、元の状態に。 (T^T)
明日は「夜勤」なので、日中は家でジッとしてようかと。
早く、花粉が飛び終わらないかとやきもきしてますよ。
[PR]
Commented by Daddy at 2009-03-10 15:11 x
私も、先週から症状が出たので、医者へ行きました。
北池袋の田村医院です。自宅から離れていますが。
あるカメラマンが効いたと聞き、行くようになりました。
症状は治まっています。その方面では名の知れた先生らしい。
Commented by うむうむ at 2009-03-10 22:30 x
私も土曜日午後から症状が出て大変でした・・・。
Commented by masamkur at 2009-03-10 22:36 x
もう酷いね。

早く飛散しなくなってほしい。
Commented by Artemis_g3 at 2009-03-11 08:42
>>コメント頂いた皆様へ <( _ _ )>
今年も(去年以上に)花粉が飛びまくっているそうで・・・・。
花粉症持ちとしては、毎日辛くて参っております。
職場でも、急激に症状が悪化している人もいるので
自分だけが辛い思いをしている訳ではないので、
なんとも言えませんが、とにかく早く花粉の飛散が
終わって頂く事を願うのみです。

by Artemis_g3 | 2009-03-09 23:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31