ブログトップ

アルテミスの徒然日記

風邪 or 花粉症!?

夜勤明けで Blog 更新しております。 <( _ _ )>

昨夜の「夜勤」は、体調不良の利用者さんがいた
にも関わらず、比較的穏やかな『夜』でした。
コール(呼び出し)も少なく、みなさま良くお休み
になっておられました。

しかし・・・・・。
現場で働いている、僕自身が(相変わらず)絶不調。
鼻がグズグズして、鼻水が止まらず・・・更に身体も
(なんとなく)ダルい状態が続いています。
これが、花粉症から来ているのか(はたまた)風邪を
引いてしまい、そこから来るのか検討がつきません。
ただ、辛くて『早く帰って寝たい』という願望だけが
先行しとりました(苦笑

で、なんとか(無事に)朝を迎え・・・・。
早番勤務者との引き継ぎも終わり、そそくさと退勤→帰宅。
相変わらず、鼻(特に奥の方)の違和感と身体のダルさが
いまだに残っております。
とりあえず、明日の勤務に備えて・・・・寝る事にします。
 おやすみなさい! (-_-)゜zzz…
[PR]
Commented by pino at 2009-03-11 10:12 x
おひさ
今年の花粉はキツい、いや、凄すぎるよ。もうね、寝てても目が覚めるくらい。家に閉じこもってるけどそれでもダァダァ。ティッシュ買って来ないと・・・外に出たくない・・・ハァ。
いつまで耐えればいいんだろね・・・
Commented by Artemis_g3 at 2009-03-14 23:42
>>pino さん。
お久し振りです。<( _ _ )>
今年の「花粉」は半端なくキますねぇ(困
昨日まで、花粉症と風邪のダブル攻撃に遭って
撃沈しておりました。
by Artemis_g3 | 2009-03-11 09:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31