ブログトップ

アルテミスの徒然日記

この3日間・・・死んでました。

『花粉症』がヒドくなったと思いつつ・・・・。
実は『風邪』だった様です(困
昨日・今日と2日間、日勤(8:30〜17:30)勤務だったの
ですが、急遽お休みを貰いジーッと家で静養してました。

病院へかかるにも、億劫で・・・・・。
家にある風邪薬・抗生物質などを服薬し、おとなしく。

確かに今年の『花粉症』は症状が酷く、猛威を奮っている
ようですが『風邪』の方もまだまだ活動していますので
罹った時は、(どちらか)判りませんので困ります。

とりあえず、熱が出なかっただけでも救いです。 <( _ _ )>
今は、咳がまだちょっと出て鼻水も出てます(ついでに喉が痛い)
まぁ、昨日の朝に比べたら、格段に(症状も)終息しつつあります。

・・・・・皆さんもどうかお気を付け下さい。
(さてさて、久しぶりに明日から復活・・・頭下げまくりでしょうね)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-03-13 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31