ブログトップ

アルテミスの徒然日記

復帰しました。<( _ _ )>

今日、3日ぶりに「職場復帰」しました(苦笑
(・・・でも、まだ本調子ではありませんが)
同僚の皆様に頭を下げ下げ・・・・。

12時〜21時の「遅番」をこなしてきました。
鼻声且つ、鼻水や咳が時折出ておりましたが業務を
なんとかこなし、無事に帰宅。<( _ _ )> オツカレサマデシタ

さて、明日はまた「おやすみ」なのですが・・・・・。
自治会の総会。なるモノがあり、今年度最後の自治会長
としての仕事をしてきます(活動報告やら会計報告やら)
それが終わると、次年度(21年度)の役員の方々へ引き
継ぎ、自治会長だった(長ーい)1年が終わります。

・・・体調が元に戻ったら、どっか行きたいなぁ。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-03-15 16:47 x
治って良かったですね!!
私の方は、あちらのブログ長期休養に入りました。
こちらは、ちょくちょく覗きますけど(笑
Commented by Artemis_g3 at 2009-03-15 22:14
>>よっさー さん。
お久し振りです・・・ようやく復帰しかけた所です(苦笑
そちらも、毎日の乗船業務がお忙しい様で。
どうか、ご自愛ください <( _ _ )>
また、色々教えて頂きたい事があるので・・・(笑
メール送らせて頂きますね。
by Artemis_g3 | 2009-03-14 23:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30