ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜勤明け。

昨夜の「夜勤」は、皆様とても落ち着いてお休みに
なられており・・・・・静かで(楽な)業務でした(笑
で、時間通りに退勤して帰宅。

いつもならダラーッとしてしまうんですが、今日は
掛かり付けの病院へ行きました。
自分の持病の薬を貰ったり、先日風邪を引いた時に
飲んでいた、風邪薬・抗生剤などの「ストック」が底を
ついてしまったので、受診しつつ投薬もして頂く為に。

自転車で、最寄り駅まで必死に漕いで・・・・(笑
8時頃の電車に飛び乗り、都内にある掛かり付けの病院へ。
病院へ着くと、連休前だからなのかいつもより受診待ちの
患者さんが既に沢山お待ちになっており・・・・。
眠いながらも順番を待って、受診→薬を貰い終了。 <( _ _ )>

その後、新宿へ出て紀伊国屋書店や家電量販店をブラブラと
しながら、時間を潰し12時前に昼食の食べに(いつもの)
「立ち食い寿司屋」さんへ(爆
冷たいビールを頂き・・・美味しいお寿司をたらふく摘んで
駅まで歩き、電車で一眠りしながら地元に戻りました。

いやぁ・・・・しかし、ここ数日は薄着でも十分なくらい
暖かい陽気が続いてますね。
出掛ける時に、ジャンバーを着ていくのを辞めて正解。
パーカーでも、暑いくらいでしたから。(苦笑
(しかし、花粉が全開バリバリに飛んでましたなぁ〜)

明日から3連休。という方も多いかと思いますが・・・・。
(明日は天気がちょっと崩れるらしいですが)
僕は、日曜日までズーッと「おしごと」です (T^T) ザンネン
23日の月曜日は、彼岸明けになってしまいますが・・・・
御先祖様の「お墓参り」に出掛けてこようと思います。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-03-19 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30