ブログトップ

アルテミスの徒然日記

またも、強い風!!

今日も、朝から強い風が吹いております。
夫婦揃って「おやすみ」なので、今日は僕の御先祖様
のお彼岸のお墓参りへ出掛けてきました。

とりあえず駅までのバス or 歩きは、強風の為パス(笑
カミさんの愛車「スマート K」にて駅まで。
駅前のコインパーキングに駐車してから、1時間弱かけて
新宿までのんびり電車に乗りました。
新宿駅から、トボトボお寺まで歩き無事に到着。

昨年暮れ以降に、お参りしてなかったのでお花やお線香を
上げる前に、しっかりお掃除をしてからお参り (-人-) ナームー...
何となく心がスッとした瞬間でした。

その後(再び)テクテク歩き、夫婦揃ってドンキホーテ(笑
や釣具店をブラーリ歩いて、行きつけの「立ち食い寿司屋」
にて昼食。ビールで乾杯してから、各々好きなネタを(たらふく)
摘んでお腹イパーイ (*^^)v ゴチソウサマデシタ
(先週、通院帰りに同じ店で「寿司」を摘んで来たばかりなのに)
・・・・・なんという、贅沢。(>_<)(自責の念

その後(また)紀伊国屋書店にて、雑誌・本・地図を物色した後、
再び電車に乗り、地元に着いてから再び釣具屋へ(笑
・・・・カミさんが「ライフジャケット(救命胴衣)」に何故か
最近、固執しとりまして(笑
(釣りに夢中になりすぎて海に落ちるのが怖いそうで)
で、カミさん用にちょっと格好良いライフベストを1着購入。
僕のは、これからネットで探してみようかと。

あぁ〜早く、釣り(渓流 or 海)に行きてぇ!!(爆
 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
帰ってきても、相変わらず風が強く眼が痒い(花粉飛びまくり)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-03-23 15:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30