ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おはようございます。 <(_ _)>

今年も、アッという間に3ヶ月が終わろうとしています。
(しかし・・・・・1日が経つのが早いですねぇ)
今日は、21時から「夜勤」勤務に入ります。

職場では、来月(明日)からユニット職員の「異動」が
ありまして・・・・・昨年6月に(一番最後)にオープンし所属
していた所に戻ることになりました。
とは言っても、勤務シフト上では、今まで通り他ユニットで
の勤務も入っておりますので、特に仕事にも支障もなく。

日付(月も)変わり、明日の「夜勤明け」から3日間、お休み
を頂く事が出来たので・・・・カミさんと、2匹の子ども達(笑
と一緒に千葉県の館山へ「海釣り」へ行ってきます。
今日の午後から、明日に掛け天気は(あまり)優れない様
ですが、久し振りに海を見て心身ともに「リフレッシュ」して
こようかと。
(余裕があれば、現地から(携帯にて)Blog を更新します)

いや~これから、仕事(夜勤)はちょっと重いけれど・・・・(笑
日付が変われば、楽しみが待っていますからねぇ。
とりあえず、何もトラブルが起きずに静かで(楽な)一晩を送れ
る事が出来ますように・・・・・祈るばかりです。
[PR]
Commented by よっさー at 2009-03-31 15:16 x
館山ですか、懐かしいです。私の田舎は勝浦なんですよぉ~
帰ろうと思うのですがなかなか億劫で両親も今じゃ諦めている様子です
アルテミスさんは感心ですねご先祖様の墓参りとかちゃんとやってるし
見習わなくてはなりません。トホホ・・・情けない
Commented by うむうむ at 2009-04-01 21:49 x
館山道が全線開通してから行くのがかなり楽になりましたね。
県内に住んでいても開通前は1~2回行ったくらいでした(^_^;
Commented by Artemis_g3 at 2009-04-03 21:20
>>よっさー さん。
勝浦は、子どもの頃両親によく連れて行って貰いました。
同じ千葉でも、内房と外房では海の様子が全く違いますね。
しかし、今回の旅で千葉は面白い所が満載だったのを実感
してきました(笑
>>うむうむ さん。
「海なし県」の代名詞でもあった埼玉県ですが(笑
高速道路網の整備や「東京湾アクアライン」の開通もあり、
空いてれば、2時間ちょっとで館山まで行く事が出来ます。
今回は、週末ではないので「1000円」を体感する事が出
来ませんが「ETC 平日割引」で普段より安く済みました。
仕事柄、しょっちゅう出て歩けませんが・・・・(苦笑
by Artemis_g3 | 2009-03-31 09:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31