ブログトップ

アルテミスの徒然日記

館山での休日(1日目)

e0047026_20301042.jpg

e0047026_20301067.jpg

「夜勤明け」で、8時前に帰宅。
・・・昨夜は、静かな夜だったんですが、
少々疲れてしまい、ちょっと仮眠を取り11時過ぎに出発。
平日なのに、道路は比較的空いていて、
3時間位で千葉県館山市に無事に到着。

2匹の「子ども逹」も久しぶりの海で、砂浜で放してもらい大ハシャギ。
僕とカミさんは、早速釣り糸を垂れてみましたが、
魚がいないのか、なかなか釣れず。
・・・夕食前まで頑張って、なんとか15センチほどのシロギスをゲット!

18時過ぎに写真の夕食を腹いっぱい頂き、先ほどお風呂に入り大満足。
今は、部屋に戻りお布団で寝転がりながらの更新中です。
さーて、じっくり休んで、明日は大物を狙います!!
・・・おやすみなさい(笑
[PR]
Commented by YeeTee at 2009-04-01 21:40 x
そういや、今日だったね。
おめでとうと伝えてください。
Commented by Artemis_g3 at 2009-04-03 21:21
>>YeeTee さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
カミさんの携帯メールにも「お祝い」をお送り頂き
まして、感激しておりました。
by Artemis_g3 | 2009-04-01 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30