ブログトップ

アルテミスの徒然日記

館山での休日(2日目)

e0047026_2144829.jpg

e0047026_2144850.jpg

e0047026_2144882.jpg

昨日の晩から「雨」になり、強い風が吹いてました。
朝明け方、目が覚めたので部屋の外を眺めると、海は「大荒れ」(苦笑

結局、朝からの釣りは諦めて朝食後、車で白浜まで移動。
港内で波が穏やかな場所を見つけ、釣り糸を垂れますがまったく釣れず。
・・・ドライブしながら、南房総の景色を堪能してきました。

15時頃に宿に戻り、マターリしてから、積んできた MTB でコンビニへ買い物。
(思っていた以上に活躍してくれ、且つ、軽快に走れて面白かったです(笑 )
夕食を済ませてから、宿の前の堤防で「夜釣り」してますが、アタリなし。
そろそろ寒くなってきたので、切り上げて風呂に入って寝ます。

写真は・・・・・。
(上から)今日の朝食・MTBと(穏やかに戻った)海・今日の夕食です(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-04-02 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31