ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カテゴリ:携帯関連( 1 )

新しい携帯を買いました。

昨夜、無事にカミさんが帰ってきました。(笑
初日の晩は、札幌のホテルに宿泊したそうですが
僕の母親がホテルに出向いてカミさんを連れ去り・・・・・。
楽しい!? 札幌の夜を過ごしてきたらしいです。
2泊3日で、道央・道南の観光地を巡ったそうですが
とてもハードな日程で、ゆっくり観光出来なかったとか。

ところで、今日の昼間に携帯を購入(機種変更)しました。
型遅れですが、安かったので 「FOMA P901is」 を購入。
今までは、FOMA と mova のデュアル端末 「FOMA N2071」
使用していましたが、余り mova で通話しないので FOMA
だけ使えればいいや。と思い切って買い換えました。
(ま、古い端末は残してあるので使いたいときに使えるんですけど)
Docomo ポイントが貯まっていたので、ポイントだけで購入できたし。

しかし、同じ FOMA でもホントにアンテナ感度?が違いますね。
元々、自宅での感度は悪いのですが新しい端末の方がちょっといいかも。
・・・・・また、しばらく大事に使い続けます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-12 23:30 | 携帯関連 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31