ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カテゴリ:北海道旅行記 2011・初夏( 10 )

無事に帰宅が出来ました。<( _ _ )>

17時半頃ですが・・・・・無事に埼玉の自宅へ
帰ってきました。 <( _ _ )> .....オツカレサマデシタ

カミさんの『お出迎え』の下、2ワンコもホッと
しているようです(笑
(今現在、2匹揃ってマターリしてます)

無事に帰って来れたのは(非常に)有り難いんですが
・・・・・埼玉、暑すぎですヨ!(自爆

(1週間近く)散々涼しい(でも・・・ちと、肌寒かった)
北海道での滞在を考えると、「週明けから、やっていけるかな?」
なんて不安を持ちつつも、僕自身もホッとしました。

とりあえず、ご報告まで <( _ _ )>
当 Blog の購読者(笑 の方々・・・・・ありがとうございます。

P.S.(By 関係各位)
長い休みを貰い・・・・・日頃溜まってたストレスも発散出来ました。
来週から、また頑張りますので宜しく <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-09 19:30 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(1)

大洗港に(無事に)着きました。

e0047026_14465167.jpg

・・・とにかく暑い!

先ほど、2ワンコを一旦おろして散歩・水分補給を済ませました。

これから、埼玉の自宅へ向け帰ります。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-09 14:46 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

福島県沖を南下中です!!

e0047026_1234494.jpg

3月の「原発事故」の影響で、かなり沖合いを航行してます。

・・・陸地側は、雲が出て眺める事が出来ません。

携帯も時々繋がりますが、ほとんど「圏外」です。

間もなく、茨城県に入ります・・・フェリーの旅も残すところ
あと、2時間ほどです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-09 12:00 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

三陸沖を航行中の様です。

e0047026_2491194.jpg

昨夜は、出港後に夕食を摂ってから・・・海風に当たりながら

「ビール」を呑んで・・・気付いたら、21時前に寝てました(笑

苫小牧港外に出てから、わずかながら揺れており「ゆりかご」状態。

日付が替わり、2時過ぎに目が醒めたので、船内をフラフラしてます。

現在は、三陸沖を航行中とのこと。
写真が見辛いですが、青森・岩手の県境付近のようです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-09 02:40 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

苫小牧フェリーターミナルに着きました!

e0047026_14571542.jpg

e0047026_14571582.jpg

長い休みも、アッという間でした。

18:45発 大洗行き「さんふらわあ ふらの」に乗船します。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-08 15:00 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

今回は「のんびり」と。

いよいよ、北海道滞在も「最後の晩」を向えました。
・・・今回は、マターリと過ごしたので、Blog の
更新は、帰宅してから遡って書く事にします。

また、明日の夕方からの「フェリー乗船記」から始めますね(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-07 21:31 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(2)

ズーッと『雨模様』(困

昨日は、無事に19時頃に両親宅へ到着。
我が家の2ワンコも、ストレスはありながら・・・・
「船酔い」もせず、安心しました。

で、23時過ぎに就寝しましたが・・・・・。
外の気配を感じる度に、2匹で吠えまくり(困
結局、寝付けたのが外もしらみ始めた午前4時。
(初日から寝不足です。)

昨晩遅くから降り出した雨は、ズーッと降り続け
ており、日中苫小牧へ買い物へ出たのですが、
まるで「台風」のように、強い風と横殴りの雨。
ちょっと車を降りるとすぐ、ずぶ濡れに。
海も荒れ気味で、大変です。

・・・・滞在中に『釣り』に行けるだろうか?
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-04 20:00 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

津軽海峡を・・・・通過中。

e0047026_12481397.jpg

先ほど、津軽海峡に入ったようで・・・
相変わらず「曇り」です(笑
苫小牧東港まで、あと4時半位です。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-03 12:40 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(0)

おはようございます

e0047026_7444160.jpg

昨夜、出港した「フェリーしらかば」は、秋田港に定刻入港し

先ほど、7時に出港しました。
天気はどんより曇りですが・・・
秋田港出港後しばらくしてから、僚船「フェリーあざれあ」と
反航し、日本海へ出て北へ向かいます。
残り、あと10時間で苫小牧東港に着きます。

さて、これから朝食を頂いてきます(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-03 07:30 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(2)

間もなく出航!

e0047026_23244330.jpg

e0047026_23244373.jpg

e0047026_2324437.jpg

なんとか、新潟港ターミナルに間に合い、乗船しました。

・・・では、行ってきます!
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-07-02 23:00 | 北海道旅行記 2011・初夏 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31