ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カテゴリ:ネタ (笑い)( 15 )

YouTube で見つけた笑える画像。

昨夜の「夜勤」は、普段の業務とは違うことをしてそこそこ
動き回っていた感じでした。
(3月に行事があり、その担当なので準備とかしてました)
で、無事に「朝」を迎え無事に業務が終了 <( _ _ )>
帰ってから、即ベットへ潜り「爆睡」してました。(苦笑

で・・・・・明日は、早速「早番」勤務です。
(再び寝て、じっくり充電して勤務に備えます(爆 )

ところで、昨日家でダラダラ過ごしていた時 Net を観ていた
時に見つけた動画を「笑いネタ」として Blog で使おうかと思い、
動画サイト「YouTube」で見つけた動画を紹介します。
※ 掲載されてから既に時間が経っているのでご覧になられた
方もいるかと思いますが・・・スルーして下さい(笑
(リンクをクリックすると、YouTube のサイトへリンクします)

その1 MARIO KART (REMI GAILLARD) 「リアル・マリオカート」

ゲームのキャラクターとして有名になった「マリオ」ですが、
コレに扮した外国人が、実際に公道でカートに乗り一般車と
レースを競います(核爆
ゲームさながら、ライバル?の一般車にバナナの皮を投げて
走行を阻止したり、何故か途中にガソリンスタンドで給油したり
余りに「おバカ」過ぎて、笑うしか。
最後に警察に捕まってしまうんですが・・・。
(しかし、この人の運転ウマイなぁ。と何げに感動)
※ この REMI という人、他にもこのような「迷惑行為?」を
収録した動画が沢山あるようです。

その2 アニメ「北斗の拳」のオープニング曲を熱唱する外人

友人を乗せ、ドライブしている時に撮ったのでしょうか?
コチラも日本にちなんだアニメ「北斗の拳」のオープニング曲
「You Are Shock!」← スペルこれで合ってるのかな?
を非常に嬉しそうに熱唱しています。(笑
後部座席に座っていると思われる、友人に愛想を振りまきながら
片言で日本語の歌詞を熱唱している姿は、もうツボ(爆
ヘタすると、演歌歌手「ジェロ」より上手なんじゃねえか?
※ ところで、この歌を「十八番」にしてた、某 Net つながりの友人
C さん(仮名)は、元気にしているのかなぁ?(笑

ま、たまにこんな他愛もない動画を観ては一人爆笑してます。
一度ツボにハマるとダメなんですよねぇ。(もう、笑いが止まらん)
熱海の「秘◯館」で観た最後のアトラクションを思い出してしまった。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-02-23 19:00 | ネタ (笑い) | Comments(0)

今日は『おやすみ』

今日は、おやすみでした。 \^o^/ イェーイ
天気も良かったので、久しぶりに「洗車 & WAX 掛け」を。
(ここの所、ガソリンスタンドの洗車機で済ませていたので)
車が大きいので(笑・・・・丁寧に洗うと1時間はかかります。
その後、水を拭き取って WAX 掛け。
結局、外回りだけで3時間近く掛かって・・・・・終了!!
これで(暫く)キレイな状態で乗れそうです。

ところで、昨日ネットを見ていたら面白いサイトを見つけ
ついつい、ハマってしまい大笑い。
(カミさんには訳もわからず、死ぬほど笑っている僕を見て変人扱い)
中国製 DVD プレーヤーに関する記事?なのですが・・・・・。
商品のコピーは上手なのに・・・・・漢字を使う国でも、日本にしかない
「ひらがな」「カタカナ」にはホントに弱いんだなぁ。と実感しました(爆
ちょっと、長いんですが(笑 ↓・・・・・ご覧下さい。 <( _ _ )>
『パンダでたそがれ・・・・世にも奇妙な DVD 』
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-29 21:00 | ネタ (笑い) | Comments(2)

こんな Blog 見つけた(爆

夕方、利用が終わって事業所に戻る途中に聴いていたラジオで
この人?が Blog を書いているのを(初めて)知りました。

『ガチャピン日記』

Blog を覗いてみると、ホントに色々な方と「お友達」だそうで・・・・・(笑
(羨ましいというか、フザけてるというか。)
僕が子どもの頃から、馴染みのある「ガチャピン」ですが
近年では、バイクレースや MTB 、ウインドサーフィン、ダイビング等々、
色んな事に挑戦しては僕らの度肝を抜いています。(苦笑
詳しくは・・・・・
Amazon の DVD 「ガチャピンチャレンジシリーズ」

・・・・こちらを買うなり借りて観るなりして、ご参照下さい。(笑
Blog 書いてるの、(一体)誰なんだろうか?(笑
(子どもの頃から「ガチャピン」好きだった僕は・・・・・興ざめしてます。)
これ以上書くと、子ども達の夢を壊しちゃいそうなので、辞めときます。
e0047026_18514768.jpg
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-23 19:00 | ネタ (笑い) | Comments(2)

「カツオだし」と「昆布」(謎

e0047026_19263042.jpg

今朝、「ばるな」と散歩し近所の「ふれあいファーム」
(地元野菜を扱う八百屋さん)を通りがかった時に
見つけた札です。
「かつお出し昆布を交換」って書いてあるんですが・・・・・?!
(なんの事やら (?_?) )

僕の解釈では「カツオだしと昆布を交換する」と言うことなのでは?と。

もしかして・・・・中尾彬と江守徹が出ている「ヤマサの昆布つゆ」
の CM を思い浮かべました(爆

e0047026_1914240.jpg
(← これね(笑 )
まぁ、ただ店主さんから仕入れ先への連絡だと思うんですけどね。
色々考えたら、笑ってしまいました。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-02-11 19:00 | ネタ (笑い) | Comments(0)

いかのおすし!?(核爆

今日は、1日中ずーっと雨模様。
「涼しい」を通り越して「寒い」って感じでした。
アッという間に『秋』ですねぇ。
日が暮れて暗くなるのも早くなりました。

今日は、都内の学校に通う小学生の送迎&お預かりをしたの
ですが、その学校の校門にこんなモノが貼られていて・・・・・。
e0047026_21572591.jpg

○で囲ってある、ひらがなを縦読みすると・・・・・。
不審者に出会ったら『いかのおすし』って!?
初めて見た時は率直に『・・・・・なんだコリャ?!』って噴きました。(自爆
子どもが出来る、次の5つの「防犯対策」の頭文字だそうです。
いか ない
らない
お(大)声をだす
ぐ逃げる
らせる
これを見たら「あぁ、そういう事ね。」と納得出来ましたけど。
(もう少し、「まとも」な語呂合わせはなかったんでしょうか?(笑 )
ちなみに、警視庁の HP にある、『広報けいしちょう』 では
オウムの指名手配者のお知らせの下にちゃんと『いかのおすし』
載っていました。
 (ご丁寧に「イカのにぎり寿司」のイラストまで(核爆 )
小さい子どもが巻き込まれる犯罪が多い世の中なので、
こういう啓発や防犯に関する教育は大切なんですけどね。
ま、警視庁のマスコット「ピーポ君」も載ってる事だし。(訳わからん)

不謹慎ながら、「笑いネタ」にさせて頂きました。 <( _ _ )>

P.S 「ピーポ君」って俗に言う『ゆるキャラ』なんでしょうか?(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-09-12 22:00 | ネタ (笑い) | Comments(3)

久しぶりに見つけちゃった。(笑

今日は、利用者さんとプールに行きました。
流れるプールで利用者さんが被る「浮き輪」につかまって、
一緒に流されていたんですが・・・・・実に楽しい。(爆
(流れに身をまかせているだけなんだけど)
暑さと(流されている)心地よさに、1時間近く遊んできました。

で、プールの帰り道に見つけたのが・・・・・この看板。
(実は数日前に発見したんですけど、写真を撮る機会が。)
e0047026_0144447.jpg

家のテーマは、「シンデレラ城の家」だって。(核爆
現在は、まだ基礎を打っている状態ですけど、
一体どんな家が建つんでしょう!?

・・・・・完成まで(しっかり)と見守っていきたいです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-14 23:30 | ネタ (笑い) | Comments(3)

カミさんからの投稿・・・・・(笑

e0047026_2331081.jpg

今日、学校が終わってから職場へ移動中に見つけたそうです。
たまたま、前を走っていた商用車なのですが・・・・・
ドアの下に書いてある字を見つけて、信号待ちですかさず
撮影した。との事(笑

「モシモシ・・モシィーガチャン・・ 起こすも、起きるもあなた次第!!」

運転中の携帯電話(現在は違反行為)を防止する啓発メッセージ
なんでしょうけど・・・・・。
ってか、これを熟読してたらかえって事故りそうになったとか。(汗
事故防止の啓発メッセージだったら、もう少し見やすい位置に
表示したら良いのに。(苦笑
かえって見づらくて危ないですよね。

ま、信号待ちでも携帯をイジってると「違反」ですけどね。(笑
みなさん、くれぐれも「事故」には気をつけましょうね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-19 23:00 | ネタ (笑い) | Comments(2)

こんなモノにまで・・・・・(>o<)

買い物に行ったら・・・・・こんなのを見つけてしまいました。
e0047026_18574133.jpg

『イナバウアーチェア』だそうです。(核爆
ちなみに、イス本体の構造は・・・・・こんな感じです。
e0047026_1923274.jpg

休日で、店員さんや他のお客さんが行き交うなか、回りに誰もいない
のを確認してから、証拠写真を撮ってきました。(笑
(さすがに座ってる所は・・・・・ムリです。)
ってか、座っても荒川選手みたいには反りません。(キッパリ♪
流行してるモノをネーミングに取り入れたら売れるとでも思ってるのでしょうか?

トリノ冬季五輪が終わって、早2ヶ月以上立ちますが(未だに)「イナバウアー」
を真似している方々を、リアル & TV でお見受けしますけど・・・・・
そんな、すごいかなぁ『イナバウアー』って。
(まぁ初めてリアルで見たらインパクトあるでしょうけど・・・・・
2回目以降見ると飽きませんか?)
e0047026_19145697.jpg

ちなみに、↑ は某画像掲示板で見つけました。(笑
(模型の「フィギュア」とスケートの「フィギュア」を掛けているのか!?)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-04-29 20:30 | ネタ (笑い) | Comments(2)

ウケました。

昨夜、カミさんが勉強中に資料探しのためにネットをイジってた
のですが・・・・・どういう訳か「面白いサイトを見つけたよ!」って
教えてくれました。(アナタハ (*_*) !? ナニ シテタンデショウカ )

「太鼓の達人 引っ越しおばさん」 (核爆

フラッシュで作った、ミニゲームなんですが・・・・・良くできてます。
是非、お試しを。 <( _ _ )>

※ 職場などで試される場合は、ボリュームを絞って遊んで下さい。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-04-26 21:30 | ネタ (笑い) | Comments(2)

よ〜く見てください。(笑

今日は、午前中近くのホームセンターに買い物に
行ってこんなのを見つけました・・・・・。
e0047026_183849.jpg

パッと見たところ、何の変哲もない『歯磨きペースト』の安売りを
うたった POP なのですが・・・・・よ〜く、ご覧ください。

『エクストリームクリーン トラベルセット』ではなく

『エクストリームクリーン トラベルせット』って書いてあります。

・・・・・・なんで『せ』だけ、ひらがな?なんでしょ??(笑
ちょっとした『誤植』なんですが、笑いました。
カミさんの携帯カメラを借りて思わず、撮ってしまいました。
(普通は店内でのカメラ撮影とかしたらいけないんですよね)
オミセノカタ・・・・・ <( _ _ )> ゴメンナサイ
カミさんと2人で、商品棚の前でコソコソとしていたのも
店員さんには、かなり怪しい人物に見えたでしょうね(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-03-05 18:00 | ネタ (笑い) | Comments(6)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31