ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カテゴリ:あいさつ( 34 )

お世話になりました!

2014年も残りあと8時間を切りました
相変わらず Blog の更新はマメに出来
ませんでした <(_ _)> ゴメンナサイ

少し早いですが、今年もお世話にな
りました・・・皆様、よいお年をお
迎え下さい。

2015年も『アルテミスの徒然日記』
を宜しくお願い致します。
[PR]
by Artemis_g3 | 2014-12-31 16:00 | あいさつ | Comments(0)

お世話になりました!

今年も、結局まともに Blog の更新
も出来ずに1年が終わってしまう。

・・・今年もお世話になりました。
2013年も残り数時間ですネ
皆様、良いお年をお迎えください。

来年も、宜しくお願いします。
[PR]
by Artemis_g3 | 2013-12-31 20:30 | あいさつ | Comments(0)

すごい久しぶりに・・・

こんばんは!
前回の更新は「昨年末」に
年末のごあいさつをした以来。

その後、今日まで特に変わらず
(苦笑 ・・・約7ヶ月、過ご
しております。
※ 2月に誕生日を迎え、42歳に
なり、今月の22日をもって結婚
して10年が経ちました <(_ _)>

で・・・明日から、7月です。
今年も、半年が終わりました
・・・関東の梅雨は、どうしたやら!?

(引き続き)のんびり、気まぐれに Blog を更新してまいります。
[PR]
by Artemis_g3 | 2013-06-30 18:40 | あいさつ | Comments(0)

まだ・・・(ちょっと)早いケド

「アルテミスの徒然日記」をご覧に
なって下さった皆様・・・。

今年もお世話になりました!
  <(-_-)> コトシモ...アリガトウ 

今年は、1年を通じて忙しかった
感じで、BLOG をイジっている時間
よりも「自分の時間」を好きにダラ
ダラ過ごしていた1年でした。

来年は、もっと有意義な時間を過ご
し「心に余裕を持った年」が過ごせ
たらいいなぁ。(笑

年が終わるまで、あと7時間弱です
が・・・皆様、良いお年をお迎え
下さいネ。

2013年も「アルテミスの徒然日記」
をどうぞ宜しくお願いいたします。
 
[PR]
by Artemis_g3 | 2012-12-31 16:56 | あいさつ | Comments(0)

お久しぶりでございます(笑

Blog をほったらかしのまま、
気づいたら・・・3カ月ほど
なーんも更新しませんでした
 <(_ _)> ゴメンナサイ

今日は、久しぶりに林道を沢山
走って来ました (^^)v
まだ、写真整理が出来ないので
詳細のレポートは、明日以降
・・・コツコツとやってきます。
[PR]
by artemis_g3 | 2012-09-06 19:55 | あいさつ | Comments(0)

41歳になった。

本日・・・・めでたく、誕生日を迎え(笑 
『41歳』と相成りました。<( _ _ )>

これからも、日々邁進していきますヨ!!

みなさま・・・・応援宜しくお願い致します。
[PR]
by Artemis_g3 | 2012-02-16 22:00 | あいさつ | Comments(2)

お久し振りです (^_^)/

既に1ヶ月以上も更新せずに『ほったらかし』でした(苦笑

で、この台風の中・・・・お彼岸の墓参り+船の科学館の見学
をしてきました。
※ 写真は、明日にでも?掲載しますネ。

いやぁ・・・・しかし、雨・風が凄かった。 (>.<) スゴカッタ
皆様は、無事にご帰宅出来ましたでしょうか?

今は、少し小康状態なのか、埼玉南西部は穏やかになってます。
・・・どうやら首都圏から遠ざかっているようですね
ただ、鉄道などは大混乱だそうで。お気を付けてお帰りを。
<( _ _ )>

では、疲れたので寝ます (-_-)゜zzz…
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-09-21 21:30 | あいさつ | Comments(1)

・・・・40歳になりました <(_ _)>

今日は『おやすみ』です。 (^ ^)v
本日をもって・・・・・めでたく!? 『40歳』になりました。
かと言って、何処に行くでもなく・・・・自宅でマターリ中。

午前中に、散髪へ行き・・・・(少し)短めにしてスッキリ!
それから買い物へ行き、先日の「大雪」で汚れまくった
愛車 D:5 を隅々まで洗車し、これまたスッキリ!!

40歳。になった実感もないまま、1日終わりそうです(爆
子供の頃に『誕生日』にワクワクしていたのが懐かしい。
かといって、『お祝い』やら『プレゼント』とか鬱陶しい。(笑

やはり、おっさん。になったんでしょうね。

・・・・・とりあえず、(ネタが無いので)ご報告まで。
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-02-16 16:00 | あいさつ | Comments(2)

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます! <( _ _ )>
(元旦もあと数時間ですが・・・・)
昨年は、自分の事で色んな事があり Blog の更新も控えめ
でしたが、今年はまたちょくちょく書き込めるように
頑張りたいと思います。

また、今年は 2 月の誕生日で『40歳』となり・・・・・
(ある意味)節目。とも言える年です。
悔いの無いよう気持ちよく過ごせる一年にしたいと思います。

今年も『アルテミスの徒然日記』を宜しくお願い致します。
     
     コトシモ....<( _ _ )> ヨロシク オネガイシマス
[PR]
by Artemis_g3 | 2011-01-01 19:00 | あいさつ

今年もお世話になりました・・・。

2010年(平成22年)も、残すところ・・・あと数時間。
今年も『アルテミスの徒然日記』を観覧&応援して頂き
ありがとうございました <( _ _ )> 。

今年は、色々ありました。

(今だから言うんですが)・・・・・転職を果たしたのに、
自分が今までやって来た事を、真っ向から『否定』される
様な環境で『どんな頑張っても変わらん』と思い、退職。
今の職場に就くまでの数ヶ月、カミさんに助けて貰い・・・
なんとか今の自分があります。
(プーちゃん、ホントにアリガトね。)

夏に入る頃、2年ばかり札幌の病院に入院していた祖母が
亡くなりお別れをしてきました。
(北海道へ転居するまでの)30年近く一緒に暮らし、孫の
中で一番可愛がってもらい『お別れ』の時は号泣しました。

仕事では、初めて『管理者』として今の会社に就き、
スタッフの協力を得つつも、スタッフの退職、ご利用者様の
退所・死去に翻弄されながら、この7ヶ月やって来ました。
来年も『いろんな波』が待ち受けていると思いますが、
自分がシッカリ守って行きたいと思います <( _ _ )>

また、趣味の方では色々と飛躍がありました(笑
愛車『デリカD:5』で、(念願の)林道デビューを果たし、
地元・埼玉〜群馬〜長野〜山梨+新潟と走り(なんとも
言えぬ)達成感(爆

カミさんと(唯一共有できる趣味の)『海釣り』に2回(笑
行けた事。・・・まぁ、結果は「それなり」でしたが。

とにかく、今年は『働くことの大切さ』をいかに実感出来た
かを身に染みて感じた1年でありました。

当 Blog を見て、コメントを下さった方、メールを下さった方
・・・・・本当にありがとうございました。 <( _ _ )>
来年は、更なる飛躍を目指し頑張って行きたいと思います。

ホントに、この1年色々とお世話になりました。
来年も『アルテミスの徒然日記』を宜しくお願い致します。

P.S.
当 Blog を見て下さる方々、ホントにこの1年お世話になりました。
今年も残すところ(あと)数時間ですが・・・・・。
よいお年をお迎え下さい <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2010-12-31 20:00 | あいさつ

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31