早いモノで・・・・・。

今日で7月も「おしまい」ですね。
なんか、色んな事があったけど Blog に書かずじまい
な状態でした。
(イベント的な事は、後で繰り下げ書き込みしちゃおっと(笑 )

ようやく関東も「梅雨明け」しましたけど・・・・・
なんとなく、迫力のない暑さだったり(笑
やはり、今年は「冷夏」なんでしょうかね?

ま、僕は忙しさにかまけて元気にやってます。
8月は、ちゃんとマメに更新したいなぁ(・・・・と、心の声)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-07-31 21:00 | 日記 | Comments(3)

ちと、夕涼み。

昨夜は、仕事が終わってからカミさんと「ばるな」を
連れ、夕涼みを兼ねて久しぶりの夜のドライブ。
東京のベイサイド・・・・・「お台場」に(笑

世間では、『七夕さま』
砂浜のあちこちでは、カップルが等間隔に座っていて
どこもかしこもいいムードで(爆
e0047026_2222392.jpg

海を見ているのか、すれ違うカップルをみてるのか?(笑
場違いな僕らは・・・・・砂浜で「ばるな」を放して遊ん
でいました。
e0047026_22184597.jpg

久しぶりに夜のドライブをし、浜辺で潮風に当たり
気持ちがスッキリした気がしますね。
e0047026_22211383.jpg

ジャブジャブと海に入る「ばるな」(笑
e0047026_22254862.jpg

もう、ハシャギ過ぎて・・・・・どアップ「ばるな」(爆

・・・・・たまにこうやって、「マターリ」するのも大事ですね。
最近の蒸し暑さ、忙しさも吹っ飛んでスッキリした気がします。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-07-08 22:00 | ばるな | Comments(2)

最近、忙しさにかまけてネタがないせいか(笑
Blog の更新が滞りがちです <( _ _ )> (自爆

頑張って更新して行きます。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-07-06 00:10 | 日記 | Comments(0)

7月になりました。

今年もアッという間に6ヶ月が過ぎました。
まだまだ、梅雨も明けずイヤ〜な陽気が続いてます。

仕事もボチボチ忙しくなり、毎日汗まみれになってます。
今年も、これから暑くてイヤな日が続くんでしょうね。

早く涼しい季節になって欲しい。
心からそう思う次第です。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-07-01 22:30 | 日記 | Comments(0)